くるまの最近のブログ記事

スタッドレス買いました。
ブリヂストン BLIZZAK REVO 969 195/80R15 107/105L。
兄貴から電話かかってきて兄貴の会社の後輩の知り合いのタイヤ屋さん曰く
ハイエース用のブリヂストンのスタッドレスはバカ売れで今注文しても年明けとの事。
兄貴はその日のうちに○エローハットに行ったらたまたまあったらしくその場で購入。
その話を聞いて近場の○エローハット、○ェームス、○ートバックスと回ってみたのですが、どこも無い。
半分あきらめながら2週間ほど前に展示品をみかけた×ーパー○ートバックスに行って見たら普通に展示してありました(しかも結構安かった。)
ブリヂストンじゃなきゃまだまだあるんですけどね。買えてよかった。

10/7~9は強風の中、敦賀とか福井の港をうろうろしてました。
ひさしぶりにイカとサワラ釣った。
走行596.4キロで給油54.14L。リッター11.02Km。
高速飛ばしすぎたのでもうちょい行ったかも。

土日は敦賀まで釣りに行ってきました。つれなかったけど(泣)
ひさしぶりに堤防歩いたら足がいたい。超運動不足です。
帰ってきてから給油してみたんですけど、リッター10.8kmでした。
(走行416キロ。給油38.5リッター)
なかなかいいんじゃないでしょうか。

車やっとキターッ!!
ついにレジアスエース スーパーGL 4WDが納車されました。結局2ヶ月半くらいかかりました。
思った以上に広いです。そして思った以上にうるさい(泣)
ディーゼルの音は嫌いじゃないんですが、2KDは1HZと比べると排気量の違いもあるんでしょうが、
かん高くただやかましいように感じました。そのうちいい音になってくれればいいんだけど?
とはいえ、よく走ります。黒煙も全然でません。
昼からフロアマットとかベッドキットとか装着。結局3時間以上かかった。つかれたー。

車屋から電話かかってきました。ついに納車日が決定。
納車は9/25(月)?
最初は8月末、その次は9月中旬って話だったけど結局9月末(泣)
このくsdふぉjくぉうぇい「tヵsdflkじゃえんf¥あsdkjふぁあsdfq。
正確には9/22には車がきますが、その後コーティングとかいろいろ手続とか行うのと、9/23が先負で9/24が仏滅なので大安の9/25でお願いされました。
これで9月どこにもいけないことが決定しました。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちくるまカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはつりです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.01