なんかの最近のブログ記事

2010/6/20に高円寺HIGHで行われた中野テルヲソロライブへいってきました。

急性虫垂炎で手術&入院してました。

11/11(水)
朝から腹痛。だんだんひどくなり仕事にならないので夕方会社そばの病院へ。
注射と胃の薬をもらい帰宅する。薬効かず痛みでほとんど眠れず。

11/12(木)
朝一番に病院へ、点滴&強い薬を処方してもらうも変化なし。
夕方再度診察をうける。虫垂炎の疑いありと診断され、近くの大学病院へ。
検査の結果、虫垂炎確定。そのまま入院。翌日手術することに。

11/13(金)
手術。

そのまま11/21(土)まで入院してました。

虫垂炎の原因は"健康診断で飲んだバリウム"が詰まってたそうです。
(結構よくあるらしいです)

SSD

| | コメント(1375) | トラックバック(0)

Aspire OneにSSDいれてみた。はえー。
8/9-11はひさしぶりに渓流に行ってきました。
アマゴヤマメイワナが遊んでくれましたが、雨でめちゃくちゃ寒かったです。

Movable Type 4.25いれてみました。
だいぶ変わったみたいだ。

2/20にクラブダイヤモンドホールにcapsuleを見に行ってきました。
開場22:00。始発で帰ってきました。たのしかったけど次の日筋肉痛。
思春樹
写真は関係ないけど最近買ったモンステラ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちなんかカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはつりです。

次のカテゴリはぱふゅです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.01