2009年8月アーカイブ

8/21に石川厚生年金会館へ行ってきました。
20090821175442.jpg

SSD

| | コメント(1375) | トラックバック(0)

Aspire OneにSSDいれてみた。はえー。
8/9-11はひさしぶりに渓流に行ってきました。
アマゴヤマメイワナが遊んでくれましたが、雨でめちゃくちゃ寒かったです。

ベランダで日よけを兼ねてプランターでにがごり(にがうり、ゴーヤ)を育てます。
摘心するの忘れたので、なかなか雌花が出てコネー。
やっと最初の実がなり、毎日大きくなるのをチェックしてたのです。が、
nggr20090805_1.jpg

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.01