2007年12月アーカイブ

ミシュラン東京げっと。
michelin
あれれー、なんか字がかいてあるよー。

昨日は兄貴と甥っ子と越前海岸でアジ釣り。
朝6時から夕方4時くらいまで雨の中での釣り。
最大で25cmくらい。あとカマス、カサゴ、ハマチもつれた。
おもしろかったけどつかれた。背中が痛い。

himono.jpg

今日はアジとカマスを開いて干した。
なんか最近カマスが好きだ。
釣ったときは捨てたくなるくらい臭い。
けど干すとうまい。
おいしおいし。

ひさしぶりにAMラジオを聞き出したので、
PCでラジオを録音する環境が欲しくなりました。

radioSHARKかサンコーのUSB AM/FMラジオあたりを買ってみようかなと思い
サンコーのを買ってみました。
http://www.thanko.jp/usbamfmradio/

感想:ゴミでした。AMぜんぜんはいんねー。7000円損した。
ホームセンターでかった980円ラジオがよっぽど上でした。

いろいろ調べてるとうちにこんどはVH7PCが欲しくなりました。
http://www.sotec.co.jp/direct/options/audio/op-vh7pc/

ヤフオクで本体のみ、CD読み込み不良ってのがあったのでげっと。別にCDいらないし。

おお、普通にばっちりはいります(まあはいらないほうがおかしいんだけど)。いいねぇ。

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.01