2006年10月アーカイブ

今週も敦賀に行ってました。
アオリイカ(ミズイカ)狙いだったのですが、下手糞なのでアタリはあるけどエギかじられるだけ(泣)。
暗くなって戻りながら堤防を歩いていると水面に赤い奴が...
taru.jpg
タルイカとったどー。胴長45cm。ドラグ出まくりでした。

10/7~9は強風の中、敦賀とか福井の港をうろうろしてました。
ひさしぶりにイカとサワラ釣った。
走行596.4キロで給油54.14L。リッター11.02Km。
高速飛ばしすぎたのでもうちょい行ったかも。

土日は敦賀まで釣りに行ってきました。つれなかったけど(泣)
ひさしぶりに堤防歩いたら足がいたい。超運動不足です。
帰ってきてから給油してみたんですけど、リッター10.8kmでした。
(走行416キロ。給油38.5リッター)
なかなかいいんじゃないでしょうか。

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.01